--------(--)


2011-07-07(Thu)

まじ

久しぶりの更新すぎたちあきさんです⊂(゜、 。`7
というかぶろぐに広告が出始めたのでちょっと嫌だったので更新的な!

最近はなにをしてたかというとマビノギは飽きたのでがめぽの奴隷になってました(´・ω・`)
FEZやってぺーぱーまんやってなぜかまたらてーるやって・・・まじ奴隷だな・・・。
あとこれもまたがめぽなんですけど、ウィザードリィオンラインとやらのクローズドβもやってきました。
わりとおもしろかったけど視点がなんかなあ・・・って感じでしたね。
戦闘はなんかゼル伝をイメージするのがわかりやすいような戦闘、あれにスキルを入れた感じ。
ちゃんと通常時と抜刀時で行動が変わるという細かいつくりだったのでわりと好印象。
ただウィザードリィかと言われたらうーん・・・って感じですね。
でもねとげにしてはだいぶMOBの鬼畜度は高いです。
これからに期待ってところかなあ・・・。
2011-06-07(Tue)

mabinogi_2011_06_06_0031.jpg

久しぶりの更新!!
どうもちあきです。
自重抜けてしげみんのぎるどにお邪魔させていただくことに・・・
ぎるちゃも結構あるし前から知ってるメンバーもいっぱいいるので楽しいです
思ってたよりも狩りもしてるしね(*´ω`*)
このSSはタラのなんかのエリートのやつ
エリート経験地うまいよねえ
防御戦とぅでいエリートで今イベントで出てるクリスタル使うと経験地100万いくっぽい?
あとクモエリとか??
といってもあんな強いところいけないけどね(´・ω・`)
まぁそんな感じ

続きを読む

2011-05-27(Fri)

おかえり/人◕ ‿‿ ◕人\

mabinogi_2011_05_26_005.jpg

今日はなんとみかさんとたいちタンが戻ってきました(ノ)*´ω`*(ヾ)
普通にまったり遊んでたら右下に【みか11さんがログインしました。】『?!』
と向かってみたらほんとに居てびっくりした
とりあえず二人とも元気そうでよかったよ
たいちタンはちょっと心配だけど・・・
アウトゾーンも復活したようでおめでたい日だったね
このペースでみんな戻ってくればいいけどなぁ



続きを読む

2011-05-25(Wed)

久しぶりにネタが。

67.png

スランプすぎてペンタブ触れる気すらしなかったちあきです(´・ω・`)
久しぶりに構図思いついたから更新
ロナの日のネタを思いついたので描いてみた
とりあえずさっき描いた構図だけね

ロナ『いっくよぉ~!』
パン『ちょwwまっwwww』

的なマジで投げる5秒前的な構図
まだまだ日数あるからなんとかなるだろうか、 今いろいろひどいからとうまく描けるか心配
というか描き終えられるかどうか・・・
まぁそんなこんなでまったりがんばりますよ☆(ゝω・)v

あとは北米版マビノギ英雄伝行ったくらいかなぁ・・・。
グラフィックめっちゃすごかったよー!
他はおっぱいの大きさをキャラ作成の時に調整できるのが最高(ノ)*´ω`*(ヾ)
はやく日本にこないかな

▼おまけ

続きを読む

2011-05-15(Sun)

今日も今日とて

bittitan.png

脱スランプ目指して練習中のちあきです
楽しければいいじゃないかをもっとーにがんばってきたちあきさんでしたがスランプに入るとどうあがいてもアレですね
うまく行ってるときは楽しいんだけどミスるとすぐ萎えてポイッしちゃうしね・・・。
まぁいつか抜け出せればまた楽しくなるさって思いつつ練習に励んでます

それと非想天則を佐川が今日配達してくるはずだったのですが、案の定予定通りには届かずに明日かなぁ

▼グリコのおまけ

続きを読む

ぷろふぃーる
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
pixiv
リンク
ねとげ公式
その他リンク
kukulu
ブログランキング
RSSリンクの表示
