FC2ブログ

 


--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-27(Tue)

人類に希望はあるのか・・・

-KING OF THORN-いばらの王



ストーリー

物語の舞台は今より少し先の未来。
 感染すると60日以内に石化し、死に至らしめる致死率100%の奇病メドゥーサ。世界中で蔓延したこの不治の病の治療法を未来に求めコールドスリープ(CS)の実用化が発表される。そして、世界でたった160人のCS資格者に選ばれた少女カスミは、スコットランドの古城に造られたコールドスリープカプセルセンター(CSCC)で、いつまでとも知れぬ眠りについた。自分と同じくメドゥーサに感染しながら選考に漏れた双子の姉シズクとの、きっと果たせない再会を夢見ながら……。

 しかし、未来を求める眠りは突然中断される。覚醒したカスミの眼前に現れたのは変わり果てた施設の有り様だった。童話「いばら姫」さながらイバラに覆われたセンターの中で、異形のモンスターに襲われて、絶命していく資格者たち。何故モンスターたちが? あれから何十年、何百年が過ぎたのか? 外界の状況は? メドゥーサの治療法は? 全ての情報が遮断された極限の状況下で、生き残りを賭けたカスミたち7人の脱出が今、はじまる……。


結構おもしろそうじゃないかなぁって思ったんだけどどうなんだろうw
日本オワタ\(^0^)/
からの脱出劇なアニメらしいけどリアルな日本は違う意味でオワタだよね。
でも病気とかって本当に怖い、いつなるかわかんないし、なってるのかすら気付かないことだってあるしね(´・ω・`)
映画館行って見に行こうかなw
ってはいつも思うんだけどなんだかんだでソラニンも見に行かなかったしなぁ。
どうせDVDですぐ出るべって思うとわざわざ行く気になれず。
でも映画館での迫力はTVとじゃ比べ物にならないよね。
まぁとりあえずKING OF THORNいばらの王
たぶん面白いと思うので皆さん是非劇場へどうぞ(`・ω・´)
私はDVDを待ちます(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふぃーる
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
pixiv
リンク
ねとげ公式
その他リンク
kukulu
ブログランキング
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。